NEWS&TOPICS

2022/09/22

『DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2022 "LOST+FOUND"』新潟公演中止のお知らせ

いつも DOBERMAN INFINITY への温かい応援をいただき、誠にありがとうございます。

『DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2022 “LOST+FOUND”』 8月30日(火)新潟公演に関しまして、振替公演の開催に向けて調整を行っておりましたが、各所スケジュールの調整が困難であることから、苦渋の決断ではありますが中止とさせていただくこととなりました。

メンバー・スタッフ一同、楽しみにお待ちいただいておりました皆さまのご期待に添えるよう準備を続けておりましたが、大変残念なお知らせとなったことをお詫びいたします。

ご購入いただきましたチケットに関しましては、払い戻し対応とさせていただきます。
お手数ではございますが、本文末尾の「払い戻しについて」をご確認のうえ、必ず払い戻し受付期間内にお手続きくださいますようお願い申し上げます。

この度の新潟公演は中止となってしまいましたが、また皆さまにDOBERMAN INFINITYのエンタテインメントをお届けする機会が作れるよう引き続き努力して参りますので、温かく応援していただけると幸いです。

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

LDH JAPAN

【対象公演】
8/30(火)新潟県民会館

【払い戻し方法】
期間内に以下の方法にてチケットの払い戻し手続きを行ってください。
※ご購入された全てのチケットが払い戻し対象となります。
※払い戻し受付期間を過ぎてしまうと払い戻しが出来なくなりますので、あらかじめご了承ください。
※ご購入先により払い戻し方法が異なります。内容をよくご確認のうえ払い戻し手続きをお願いいたします。

払い戻しについて

【ticketbook】 にてご購入されたお客様

※We are D.I先行抽選予約等オフィシャルの受付も含みます。

[払い戻し受付期間]9/26(月)18:00~10/23(日)23:59

9/26(月)中にお申込者様宛に払い戻しご案内のメールをお送りいたします。
※ご返金のタイミングは、上記記載の[払い戻し受付期間]にお手続きされた方へ順次ご返金をさせていただきます。
ご購入内容・お支払い方法によって、返金方法が異なりますので、9/26(月)にお送りするメール内容をご確認いただき、お手続きが必要なお客様は期日までにお手続きをお願いいたします。
※お申込者様が代表してお手続きをお願いいたします。同行者様はお手続きをする必要はございません。

《お問合せ》

ticketbookカスタマーセンター:
0570-009-098 (11:00~18:00 / 不定休)
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります。

【ローソンチケット】にてご購入されたお客様

[払い戻し受付期間]9/26(月)10:00~10/23(日)23:59

9/26(月)中にお申込者様宛に払い戻しご案内のメールをお送りいたします。
メール内のご案内をお読みいただき、期日までにお手続きをお願いいたします。
期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、CASHPOSTをご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
チケットがもぎられていた場合は払い戻しができかねます。
払い戻しお手続きに関して:
https://l-tike.com/guide/a_cashpost.html
マイページ:
https://l-tike.com/mypage/

《お問合せ》

ローソンチケット:
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0070/

【チケットぴあ】にてご購入されたお客様

[払い戻し受付期間]9/26(月)10:00~10/23(日)23:59

払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認してください。
払い戻し方法について:
https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

《お問合せ》

チケットぴあ:
http://t.pia.jp/help/

【e+(イープラス)】にてご購入されたお客様

[払い戻し受付期間]9/26(月)10:00~10/23(日)23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<公演中止 払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
適切な払戻方法をご覧になれます。

《お問合せ》

e+カスタマーセンター:https://eplus.jp/qa/
※「よくある質問一覧」にお進みください。

BACK