NEWS&TOPICS

2020/03/03

『EXILE PERFECT LIVE 2001▶︎2020』2/25(火)京セラドーム大阪公演 払戻に関するご案内

いつもEXILEを応援いただき、誠にありがとうございます。

先日ご案内させていただきました、2/25(火)京セラドーム大阪公演へご来場ができなかったお客様、またご来場を控えられたお客様に対しての払戻に関するお知らせとなります。

▼払戻に関して
期間内に下記方法にてチケットの払戻手続きを行ってください。
なお、チケット代金以外のプレイガイド各種手数料も払戻の対象となります。
※半券が切れたチケットは払い戻しの対象外となります。
※一部返金できない手数料もあります。詳しくはご購入いただいた各プレイガイドの払戻ページにてご確認ください。
※払戻期間を過ぎたチケットは無効となりますので、予めご了承ください。
◆払戻期間:3/13(金)15:00~3/30(月)23:59まで
◆払戻方法:電子チケットと紙チケット、また各プレイガイドにより払戻方法が異なります。
※ご自分のチケット種類をよくご確認のうえ払戻手続きをお願いいたします。

【電子チケットのお客様】
◎電子チケットご購入のお客様へは、3/13(金)中に対象のお申込者様宛に払戻ご案内のメールをお送りいたします。
払戻をご希望のお客様は、メール内のご案内をお読みいただき、お手続きをお願いいたします。
(info@tickebo.jpからのメールを受信できるよう、再度ご自身の設定をご確認ください)
※お申込みされたご本人様が、ticket boardにご登録のID/パスワードにてログイン後お手続きください。
※お申込者様が代表してお手続きをお願いいたします。同行者様はお手続きをする必要はございません。
※配信予定日の3/13(金)中にメールが届かない場合は、ticket boardマイページにログインしてお手続きをお願いいたします。
【ticket board マイページ】
https://ticket.tickebo.jp/ja/user/login/
応援グッズを既に引取済みのお客様は、チケット料金のみの払戻になります。

<電子チケットお問合わせ>
「ticket boardインフォメーションセンター」
0570-027-023(オペレーター対応:年中無休 10:00~18:00)
※PHS、IP電話の方は、03-6630-0668
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります。

【応援グッズを既に引取済み】のお客様(紙チケット)
3/30(月)<必着>までに下記宛にお名前、ご住所、電話番号、同封のチケット枚数、振込先詳細<返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)>を明記の上、半券がもぎられていないチケットを同封し、簡易書留郵便にてご送付ください。
到着後、準備でき次第、チケット代のみご返金させていただきます。
ご返金先は返送の際に明記していただいた振込口座となりますのでお間違えの無いようのお気を付けください。

<返送先>
〒530-0044大阪市北区東天満2丁目10-19 マークベストビル4F
株式会社サウンドクリエーター 「EXILE 2/25(火)公演 払戻」 係
お問合せ:06-6357-4400 (平日12:00~17:00 / 土日祝 休)

【応援グッズを既に引取済みで返品希望】のお客様(紙チケット/電子チケット)
紙チケットご購入者はお名前、電話番号、振込先詳細<返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)>を記載した用紙を同封の上、チケットと応援グッズをご一緒に送付ください。
電子チケットご購入者(ticket board)は応援グッズとticket boardに登録されている氏名、フリガナ、電話番号、メールアドレス、振込先詳細<返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)>を記載した用紙を同封のうえ、上記サウンドクリエーター宛てにご送付ください。
電子チケットご購入者(LINE TICKET)は応援グッズとLINEチケットに登録した氏名、座席番号、振込先詳細<返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)>を記載した用紙を同封のうえ、上記サウンドクリエーター宛てにご送付ください。

応援グッズ付きチケット代の全額をご返金致します。

【ローソンチケット】にてご購入のお客様
チケットをご持参の上、ご購入いただいたローソン・ミニストップ店頭にて払戻させていただきます。
配送引取を選択されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻をさせていただきます。
詳細は下記URLページをご参照ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)

【チケットぴあ】にてご購入のお客様
払戻期間中の各店舗営業時間内にて払戻をお願いいたします。
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進みください。
http://pia.jp/refund-guide/(PC/携帯共通)
お問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)

【イープラス】にてご購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
下記の払戻方法チャートをご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
<公演変更/延期 払戻方法確認チャート>
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。
https://eplus.jp/sf/refund2/
お問合せ:イープラス http://eplus.jp/qa

【LINEチケットご購入のお客様】
「LINEチケットinfo」アカウントより、未入場のチケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ払い戻しに関するご案内をお送りいたします。
備考:LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
問合せ先:LINEチケット公式アカウント MENU内の「トークで質問」

【Yahoo!チケット】にてご購入のお客様
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
お問合せ:Yahoo!チケット インフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/inquiry/input

【サウンドクリエーターSTAMP+(有料会員受付)にてご購入のお客様】
詳細は【TICKET Every!】よりメールにてご案内いたします。

【チャイルドルーム】をご購入のお客様
チケットをご持参の上、ご購入いただいたローソン・ミニストップ店頭にて払戻させていただきます。
詳細は下記URLページをご参照ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~18:00)

なお、2/26(水)~3/11(水)公演に関してのお知らせは3/6(金)までに改めてこちらのサイトにてご案内させていただきます。

BACK