THE RAMPAGE PROLOGUE LIVE TOUR 2021 "REBOOT"
~WAY TO THE GLORY~会場物販

■日付:4/20(火)

販売場所:リンクステーションホール青森(青森市文化会館)
販売時間:15:30~開演後約30分(予定)
※会場物販列の状況によっては予定の販売終了時間よりも早く販売を終了する可能性、または一時的に販売を中断する可能性がございますので予めご了承ください。

■販売商品

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 “RISING SUN TO THE WORLD” 一部商品
EXILE TRIBE EMBLEM 一部商品
SOCIAL DISTANCE 一部商品
Save Your Neighbor チャリティー缶バッジ3個セット

販売商品については商品一覧をご確認ください。

   
グッズ販売における注意事項

・販売開始時間は予定時刻となります。当日の状況により前後する可能性ございますので、予めご了承ください。
・お買い求めいただいた商品・サイズ・数量・お釣り銭などは、必ずその場でお客様自身でご確認ください。
一度売場を離れられた後の商品の返品・交換等は対応しかねますので、予めご了承ください。
・販売レジでのグッズ現物のサンプル、Tシャツ等のサイズサンプルの提示は行っておりません。
サイズ確認等は、売場エリア内に設置しておりますサンプル掲出にて事前に確認をお願いいたします。
(雨天によりハンガーラックサンプルを売場前に設置していない場合は、窓口にて係員にお尋ね下さい。)
・1会計のお会計が1万円以上の場合、ビニールバッグを1枚プレゼントいたします。
複数会計を合算して合計が1万円を超えていても対象となりません。
1万円以上は金額に関わらずビニールバッグ1枚のみのプレゼントとなります。
ビニールバッグが品切れた際は配布を終了する場合がございます。
後日の配布はございませんので、予めご了承ください。
・物販特設売場では、現金、クレジットカードおよび電子マネー(d払い,QUICPay,iDのみ)、EXILE TRIBEギフトカードがご利用いただけます。
クレジットカードおよび電子マネー(d払い,QUICPay,iD)をご利用のお客様は売場内のカード対応窓口までお越しください。
クレジットカードのお支払い方法は一括払いのみ、その他の電子マネーのお取り扱いはございません。
また、EXILE TRIBEギフトカードの裏面の銀色の部分が少しでも削れているものは、スクラッチ下の文字が見えていなかったとしても、グッズ売場でのご利用をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
有効期限が2020年12月31日までのEXILE TRIBEギフトカードにつきましては、2021年12月31日まで有効期限を延長しておりますので、ご利用いただけます。
・会場・端末の電波状況により、クレジットカード・電子マネー(d払い,QUICPay,iD)でのお支払いがご利用いただけない場合がございます。
その際には、現金でのお支払いをお願いさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
・商品には数に限りがございます。売り切れた商品に関してはお買い求めいただけません。
また、非常に多くの売場窓口での販売となりますので、商品のお届けが前後してしまい、近隣窓口でのお買い上げで商品が売り切れとなり、お客様のご注文を承った後に商品をご提供できない場合がございます。
販売スタッフも前後が出ないよう最大限努力いたしますので、予めご了承の上グッズ売場をご利用ください。
・売り切れのお知らせは売場のディスプレイにて行います。
但し、お知らせにはタイムラグが生じますので、確実な売り切れ情報は売場スタッフにお問い合わせください。
・商品の転売・買占め行為を防止する為に、売場内での並び直し行為は禁止させていただいております。
発覚次第スタッフが注意にお伺いいたします。
・当日の入庫状況により事前の告知無しに購入制限を設ける可能性がございます。予めご了承ください。

   
グッズ販売における感染症対策について

THE RAMPAGE PROLOGUE LIVE TOUR 2021 “REBOOT” ~WAY TO THE GLORY~ライブツアー会場にて、グッズ販売を行うにあたり下記の感染症対策を実施いたします。
ご来場頂く皆様には、下記の対策項目をご理解いただきコロナ禍でも安全、安心なグッズ販売を一緒につくっていくことへのご協力をお願いいたします。

グッズ販売エリアでの感染症対策について

・販売員・グッズ待機列整理スタッフは、マスクとフェイスシールドを着用し、こまめに手指消毒を行い対応いたします。
また、売場内には飛沫防止シートを設置し、十分な飛沫防止対策を行います。
・売場・待機列を含む場外すべてのエリアでのマスク着用を義務化させていただきます。
・売場への入場前に、手指消毒・検温を実施いたします。ご協力をお願いいたします。
・お客様同士の距離を十分に確保できるようなグッズ待機列・販売窓口の配置を行います。
会場周辺に置いても、密集を避け、人と人との十分な距離を確保してご移動ください。
・不特定多数のお客様との接触を避けるため、グッズ交換など、お客様同士のコミュニケーションや集団で集まる行為を禁止とさせて頂きます。
・スタッフ・アルバイトに関しても体調管理、マスクの義務化、手指のこまめな消毒、手洗いなど感染症対策を徹底した上で販売を行って参ります。
・お客様と販売員との接触機会削減のため、金銭授受はトレーを使用して行い、dポイントの付与は行いません。予めご了承ください。
また、キャッシュレス決済にもご協力ください。
・本公演では、密集を避ける観点から終演後のグッズ販売, 場内販売を行いません。予めご了承ください。
また、会場グッズ販売エリアの混雑緩和のため、事前のオンライン販売もあわせてご利用ください。

グッズ販売へのご来場に際して(必須事項)

グッズ販売は、チケットをお持ちでないお客様もご利用いただけます。
グッズ販売へお越しのお客様は、下記をご確認の上ご来場ください。
なお、下記に該当するお客様は、ご来場をおやめいただきますようお願いいたします。
・新型コロナウイルス陽性判定を受けている方、現在医師に自宅待機指示を受けている方
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がある方
・公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航がなく、またその当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・公演当日、外出前に自宅で検温し、37.5 度以上の発熱がある方(グッズ売場への入場前に非接触型の体温計による検温を実施します)
・咳・だるさ・鼻水・下痢・嘔吐・味や匂いを感じない等の症状がある方
以上の項目に該当する方は、ご来場をおやめください。

新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」について

新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールと事前登録を完了させたうえでご来場下さい。
また、大阪府内での公演は「大阪コロナ追跡システム」もご登録頂きますよう、ご協力お願い致します。

▼新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストール方法
App StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。
App Store
Google Play

注意事項をお守りいただけない場合や、公演当日係員の指示に従っていただけない場合は、売場への立ち入り・ご購入をお断りさせていただく場合がございます。
皆様のご協力をお願いいたします。